レストランウエディングエブリワン何故シーパス須磨に行く!
須磨の買うガンの前にあるホテルでシーパス須磨がございます。
こちらが縁あって見学に行ってきたわけですが、
とても素晴らしいロケーションでした。目の前が海、海水浴場(大衆浴場じゃありませんよ!)
でカップルが集まる所での結婚式の企画でいきました。
運営はホテル一栄です。取り締まりの一枝さんとは15年前に一緒に仕事をした仲間でして一枝さんのお父さんは我らの阪神タイガースの元ヘッドコーチでした。(甲子園のチケット未だもらった事無し)阪神の話になると長くなるのでこれまでで...   こんな所での結婚式ですよろしくお願い致します。 ファイブよろしくお願いしますね!
レストランウエディングエブリワン何故シーパス須磨に行く!_d0091733_9301761.jpg

レストランウエディングエブリワン何故シーパス須磨に行く!_d0091733_932748.jpg
レストランウエディングエブリワン何故シーパス須磨に行く!_d0091733_932543.jpg









結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2009-01-29 09:32
<< ガーブドレッシングの松尾さんエ... ウエディング マタニティー下着... >>