新インフルエンザ 注意
各大型企業は準備終えております!昨日のNEC本社がテレビにて報告してきました!

新婚旅行などに注意してアジア地区を進めないように!厳しいきついいい方ですが、お気を付けて下さい!7月に関空にて4人の鳥インフルエンザ患者発見され(熱探知機にて40度以上は発見できる)泉佐野の病院に隔離されている模様!その後どうなったかは情報無しです。
その時に中国の医者が新型インフルエンザが日本に流行になったら、日本は出来ないでしょうね、アメリカと中国はするんですがね....と言われました。意味その町の市民全員処分すると言う意味です。養鶏場で鳥インフルエンザが出ると全部の鳥を処分するように国はやってきます。予防と備蓄準備してください!新聞とテレビに出るときではもう遅いと思われます!インターネットで対処の方法出てます。パニックにならないように出てますので速やかに行動起こして下さい!
新インフルエンザ 注意_d0091733_10372358.jpg


●海外で新型インフル、発症者は帰国停止も…国が対策案(2008/4/10 読売新聞)
まず、海外で新型インフルエンザが発生した場合、その国にいる日本人に速やかな帰国を促すとともに、入国できる場所を成田、中部、関西、福岡の4空港と、横浜、神戸、関門の3港に制限。航空会社などには、激しいせきや発熱などインフルエンザ特有の症状が疑われる人を搭乗させないよう協力を求める。その結果、発生国に残された日本人には、在外公館で備蓄しているタミフルなどの抗インフルエンザ薬の配布を検討する。
●新型インフルエンザ対策 医師らに6000人接(2008/4/15 読売新聞)
厚生労働省は15日、流行が懸念される新型インフルエンザに備え、備蓄している鳥インフルエンザウイルスのワクチンを、今年度中に医療関係者や検疫担当者など6000人に事前接種する計画を発表した。
接種の結果、問題がなければ、警察官など社会機能を ...


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2008-11-21 10:49
<< 11月23日結婚式の加来さんで... ヘアーメイク リー Lee >>