今日のエブリの人達
今日のエブリの人達_d0091733_2183145.jpg
今日のエブリの人達_d0091733_219974.jpg
今日のエブリの人達_d0091733_2193014.jpg


一番上は宮田会長ご夫妻です。
毎日 ランチに来てくれるのですが、最近は奥さんだけでした。
「会長はダイエットの為、お昼抜きにするから 会社に一人で残っている」
らしかったのですが、一人こっそりとパンとか食べていたそうなので、
とうとう奥さんは またランチにつれてきました。

真ん中は 大西君です。エブログには何回か登場してます。
今日 堂島アバンザ前でばったり会いました。
大西君はイタリアに武者修行にいてまして、日本に帰ってきたところを梅田でバッタリ
いつも偶然に出会います、縁のある人です。大事にしたいですね!
明日もヘルプよろしくです。

最後は・・・エブリワンのキッチン 藤村さん。
先日お酒に飲まれ、エブリワンの階段上にて 大きな独り言
ひとりぢゃできません!!」 
と叫んでいました!誰もいてないと思っていたのですが、杉本がいるのを気が付いてなかった模様 藤村さんどうしたん!というと 階段上から顔真っ赤っかで階段下に駆け下りてきて
いてはったんですか!? えぇぇ..キッチンは一人ででは出来ないチームワークなんです!ていう意味です。て言い出したんです!  これはキッチンでなにかあったな~ふむふむ!
藤村さんに何があったのでしょう・・・・。


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2008-09-26 21:20
<< 8月24日挙式 横田様 杉本 呉へ行く!! >>