歴史研究会 幹部会 がんこ寿司にて!
歴史研究会 幹部会 がんこ寿司にて!_d0091733_9293533.jpg
歴史研究会 幹部会 がんこ寿司にて!_d0091733_9334383.jpg
左 先生です 目つぶり写真すみません。 左 徳さん久々登場ですが、この写真しかありませんでした。徳さんはうちの市川からしたら、ほんまに、徳さん青年塾OBなんと聞いてくるんです。なぜか聞きませんでしたが、そういう人なんです。でも肝心なところは、さすが決めに来るというところが、特長です。結果を出すときの徳さんです。服はいつもこの格好じゃないんですよ、たまには白いやつも着てるんです。しろこ  青年塾のOBが集まって次回からの勉強会についての話し合いの写真です。6月20日.21日どちらかで、お題はなんと、古事記です。古事記から学ぶ日本人の心、本質、経営学、日本の進道!  時局については打ち上げ懇親会でお酒を飲みながらやります。安いところ探します!
青年塾11期生も是非参加してください!



結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-05-14 09:31
<< ピアノ、司会 お笑い コラボ! 北岡嫁アンドお母様! >>