<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
レストランウエディングに高速水着プランナーに着用か?
[競泳]国際水連が入江の世界記録認めずd0091733_21121495.jpg
d0091733_21123821.jpgなななぁんとあの今話題の、山本工業の山本社長がエブリワンで講演なされました!報道関係にはいえない話などとてもびっくりする話や、すばらしいお話が聞けまし感謝致します。お昼ご飯も出さずすみませんでした!
☆入江の世界記録は認められず―。国際水泳連盟(FINA)は22日、日豪対抗(5月、キャンベラ)の200メートル背泳ぎで1分52秒86と、従来の世界記録を1秒08上回った入江陵介(19)=近大=の記録を世界記録として公認しないと発表した。この日、FINAは5月に再提出を求めた世界20社、計188タイプの水着を認可。入江が同大会で着用した水着の改良版も認可されたが、型番が違う“別モノ”とされた。

じつはこの商品は4年前から作られていて、みんな知っていたと思われます。社長曰く、スピード社の水着は外人用に作られていて日本人にはあまり効果がない商品です。外人の体型と日本人の体型の違いです。外人はマグロ型の体型で日本人はヒラメタイプの体つきです!腕力脚力は外人の方が強いのですが、日本人は自分の体型をうまく使って泳ぐのが特徴です。外人はそこに注目しレーザー・レーサーを作ったもようです。この水着は締め付けるので長距離を泳ぐと麻痺してくるので不向きです。レース後北島が行儀悪く水着をおしりまで脱いでたのはそのためです。薬を飲んでドーピングするみたいに、締め付けてドーピング状態に持っていくとおしゃってました。

結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2009-06-30 21:13
ワイエムプロジェクット 司会者結婚式の森田先生
えぇぇっと何から言いましょうか、、、、これがワイエムプロジェクトの森田一家です!皆さん凄腕の司会者です。え 見たらわかるって!!!男性が森田先生です。大阪で3本の指にはいると言われる司会者です。
電話番号は06-6955-1689です。
d0091733_21173872.jpgd0091733_2118141.jpg
d0091733_21191754.jpgd0091733_21194718.jpg
d0091733_21201118.jpgd0091733_21202755.jpg
d0091733_21204987.jpgd0091733_21213443.jpg
d0091733_2121518.jpg

最後の写真は俺が看板背負っているんや!て言うやつです。 06-6955-1689

結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2009-06-19 21:26
西区民センターでライブ!
7/4(土)西区民センターで、オールディーズのライブがあるそうです。
今朝、ポスターを見つけて、なんとなくみていると・・・↓
d0091733_8415727.jpg

んっ??この方は・・・
d0091733_8434653.jpg

どこかで見たことが・・・
d0091733_8442397.jpg


エブリワンではおなじみ 「昭和ライブ」をして頂いたタイニーバブルズのキーボード新井正美さんです!!

タイニーバブルズのライブの宣伝も・・・

★住之江競艇場シティナイターサンセットライヴ!!★
毎年恒例、住之江競艇場野外ステージに今年もタイニーが出演します。
★7月22日(水)★  ★9月16日(水)★
共に17時頃〜と19時頃〜の2回ステージの予定です。


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2009-06-19 08:51
エブリワン 卓球部
エブリワンのある靭テニスセンターの中には、卓球室があります。
1時間1台¥1000でレンタル中。
d0091733_8365632.jpg

昨日は、エブリワン卓球部のおじさん達が頑張ってました。
d0091733_8363654.jpg

おじさん達 なかなかうまいんですよねぇ。
卓球部部長は、本日欠席でした。


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2009-06-19 08:38
笑福亭鶴瓶師匠 お問い合わせすみませんでした!エブリワン
鶴瓶師匠お電話では失礼致しました!浪速高校テニス部OB会6月レストランウエディングエブリワンで予約いただいております。d0091733_1218677.jpg

笑福亭鶴瓶(しょうふくてい つるべ)は、上方落語の名跡。
当代は特に代数を名乗っていないものの、4代目笑福亭松鶴の門下で鶴瓶を名乗り、後に2代目林家染丸の門下に移り染八を名乗った噺家がいることから、当代は2代目であると思われる。
大阪を代表する大先輩です!皆さん応援宜しくお願い致します!
by everyone_blog | 2009-06-16 12:18
和婚 結婚式
d0091733_17351019.jpg

「控えーい、控えーい!この紋所が目に入らぬか。こちらにおわすお方をどなたと心得る。恐れ多くも先の副将軍水戸光圀公にあらせられるぞ」とご存知の三ツ葉葵についてとりあげます。
葵紋は本来は京都の加茂神社の神紋である。
d0091733_1125859.jpg

d0091733_17351096.jpg

d0091733_17351070.jpg

d0091733_11201068.jpg
d0091733_11202638.jpg
田尻歴史館と和歌山の東照宮です。結婚式のスペースを見学にいって来ました。さすが徳川家凄いお屋敷があります。

結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2009-06-15 17:35
後払いが出来る結婚式、自己資金¥0でも
大阪日日新聞の上部さんです、出雲出身です。取材有難うございました。地域のためにエブリワン頑張ります。
d0091733_1171282.jpg

d0091733_1174344.jpg


上部さんの出身地、この地域一帯は、熊野大神や大国主命を祭っていた人々の住居地として「出雲風土記」に「出雲神戸」(いずものかんべ)と記載されています。それゆえ古代出雲文化発祥の地としての歴史的意義を尊重し、名称も「出雲かんべの里」と名付けたものです。
「民話館」
 ここで秦さんは、いろりを囲んでとんとん昔のお話をしています。

結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2009-06-07 11:07
中央公会堂で何があったんだろうか!
d0091733_9312769.jpg
d0091733_9321374.jpg

赤煉瓦ネットワーク(東京大学生産技術研究所教授藤森照信氏ら監修)による「20世紀 日本赤煉瓦建築番付」にて、江田島旧海軍兵学校生徒館(広島県)、今村教会(福岡県)とともに、西の横綱に選ばれている。(東の横綱は東京駅(東京都)や富岡製糸場(群馬県)等である。)
横浜開港資料館日本赤煉瓦建築番付でも、京都国立博物館とともに西の横綱に選ばれている。

結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2009-06-07 09:40
中央公会堂結婚式 入場とケーキカットです!
d0091733_9172096.jpg

d0091733_9175171.jpg

只今入場です、携帯電話で撮影!

平成14年11月、中之島公会堂は現在に甦りました。ユニバーサルデザインの見地から館内のエレベーターの増設、段差昇降機、スロープを新設し、バリアフリー化を図りました。また、迫り舞台の新設、音響・照明・舞台装置を全面改修し、荘厳な雰囲気の中で講演会やコンサートなどさまざまなイベントにご活用いただけます。(国指定の重要文化財)
by everyone_blog | 2009-06-07 09:19
中央公会堂結婚式こちらもスタート
d0091733_1640236.jpg

d0091733_16402376.jpg

d0091733_16402365.jpg

エブリワンに続き中央公会堂もスタートです!いつきても素晴らしい所です。新郎新婦おめでとうございます。
by everyone_blog | 2009-06-06 16:40