<   2009年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧
はるな愛 ワイハウスより依頼で撮影行く!
はるな愛の弟様の結婚式で撮影いたしました。まぁなんといいますか綺麗かわいい!性格いい人格できてる70名の来賓にみんなビールつぎにいき弟よろしくお願いいたします!ご挨拶なされました。よほどの人です。
初めて会う男は惚れるでしょうね!
披露宴は30分ショーをやっていただき楽しいひとときでした。司会は吉本興業若手漫才師大和魂です。

d0091733_1313303.gifd0091733_13134124.gif

d0091733_13143891.gif
とおる君久しぶりです!東京でがんばっているみたいですね、芸名が大和魂なので、気合いを入れてがんばってください!次に会うときは靖国で会う気持ちでいきましょう!エブリワンより


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2009-05-31 13:22
ハワイアンウエディングin靫公園 バラ園
皆さんアロハ 一年にハワイアンウエディング2回ぐらいあります。お色直しの時スタッフもあろはにならんとやはりあかんよねー
d0091733_7472459.jpgd0091733_7474366.jpg
d0091733_7481464.jpgd0091733_7483075.jpg



結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2009-05-29 07:49
靫公園 バラ祭り 09  
バラ際のライブビデオできました。一番バッターはやはり靫公園で結婚式を挙げたゆかりゴスペル!です




結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2009-05-26 18:27
ホッチさん結婚式おめでとうございます!
ウエルカムボードは単車です!凄い単車です、ライトの代わりにローソクです。 以前、東大阪のバイク屋さんで結婚式を挙げた 《つばささんの時》のDクラブのスタッフが今回の新郎様です!そのときにいろいろお世話になったスタッフの皆さんが、新郎新婦とゲストです。なんとご縁が深いんだなぁ~と思いました。
d0091733_9301578.jpgd0091733_9302875.jpg
d0091733_931131.jpgd0091733_931132.jpg


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2009-05-26 09:37
御霊神社で平日挙式!
d0091733_18103488.jpg

d0091733_1810342.jpg

d0091733_18103412.jpg

平日挙式 御霊神社です!小西写真の小西社長が御霊神社を仕切っております。同じ西区の靭公園のお花満開です。

御霊神社夏越しの大祓
茅の輪の由来
茅の輪とはアシ(ヨシ)などの水草を束ねた大きな茅の輪を左回り・右回り・左回りに8の字にくぐることにより草の持つ浄化と魔除けの力で心身ともに清浄になり、暑さ厳しい夏を健康で元気に乗り越えられるようにするためのものです。茅の輪の起源については、善行をした蘇民将来(そみんしょうらい)が素盞嗚尊(すさのおのみこと)から「もしも疫病が流行し、災いが生じる事があれば、茅の輪を腰につけると免れる」といわれたという故事に基づきます。
by everyone_blog | 2009-05-25 18:10
はるな愛 撮影にエブリワン杉本竜哉行く!
はるな 愛(はるな あい、1972年7月21日(自称は1976年7月21日[1]) - )は、サンズエンタテインメント所属のニューハーフタレント、お笑いタレント、歌手、女優、実業家。エンジェル・ラブ株式会社代表取締役。

吉本興業 パーティースペース Yハウスにてはるな愛の弟さんが結婚式をおこないます。それでお姉さんと言うのか、お兄さんと言うのか披露宴のなかで30分ショーをなされるごよていです。お呼びがかかりましたので杉本いってきます。
d0091733_9195918.jpg

by everyone_blog | 2009-05-22 09:20
大阪市西区バラ祭 09に挙式
大阪市西区靱公園バラ園にて年に1回バラ祭があります!運営されてる皆さんが、来年はローズウエディングをイベントの最初にやろう!といって頂きとても嬉しい気持ちになりました。地域、大阪の少子化の問題ローズウエディングが解決方向に持っていきます。
一番下の写真はバラ祭ライブの一番バッターゆかりゴスペル ゆかりさんです。ゆかりさんはこの靱公園で5年前結婚式を挙げられたおよめさんです。
d0091733_904871.jpg

d0091733_91623.jpg

d0091733_912031.jpg

d0091733_913811.jpg

by everyone_blog | 2009-05-22 09:05
大阪クリスチャンセンター 結婚式がありました!
 プライベートウエディング   
OCC Wedding【期間限定 2008年12月23日迄】

★人前式プラン 50名¥59,850(税込み)
 小チャペル・新郎新婦控室・司式者・写真(カップル1景)
ウエディングドレス1点・メンズタキシード1点
ヘアーメイク(洋装1バリエ)・音響・ヌプシャルシート
 ●土・日・祝日は¥21,000アップ

★キリスト式プラン 50名¥69,300(税込み)
 小チャペル・新郎新婦控室・司式者・写真(カップル1景)
ウエディングドレス1点・メンズタキシード1点
ヘアーメイク(洋装1バリエ)・音響・式次第
 ●土・日・祝日は¥21,000アップ
d0091733_15195511.jpgd0091733_15201097.jpg
d0091733_15203159.jpgd0091733_15204949.jpg
ベルブライダルのプランナーの杉山さんです!何時も皆さんポーズ撮ってくれます。
by everyone_blog | 2009-05-19 15:21
ワイエムプロジェクト司会 レッスン 開始
d0091733_1827385.jpg

只今新郎新婦入場です! レッスン始まりました。
by everyone_blog | 2009-05-18 18:27
月曜日エブリワン休み
d0091733_18162451.jpg

d0091733_18162417.jpg

月曜日は森田先生梅田で司会者のレッスンの日です。人前式を今やってます。
by everyone_blog | 2009-05-18 18:16