<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
エブリワン 自家栽培!
d0091733_1261120.jpg

9月30日月末です。エブリワンの庭にわハーブがあります。夏過ぎたんですがまだまだ綺麗なバジルです。今年はよく虫にやられました。


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2008-09-30 12:06
青年塾12期生エブリワンに登場!
青年塾 関西ブロック12期生の鳥居さんです。 鳥居さんは西区江戸堀で中国塗料(株)にお勤めです。中国塗料もスゴイ会社で青年塾は1年間なんですが大変忙しく!会社がフォローして頂くか会社を辞めるか!おっきな器の会社です。のきもちがなければできません!
d0091733_1337280.jpg

結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2008-09-29 13:42
体重ベアー 関西版トラッキー体重なんやろう!商品名不明
阪神ファンの皆さんこんな商品でました。
体重ベアーが出来たとき 熊やからバカにしてました。こんなん女の子のぬいぐるみやと
思っていたんですが、このサンプルのトラッキーとラッキーがきたときはめっちゃいいな!
と思いました。阪神タイガースがんばってや!トラッキーとラッキーの売上なんか気にせず
がんばってや、優勝してや!

※(めっちゃ)で思い出しました。矢野がヒーローインタビューでめっちゃがんばりました。と言ったとき TVに字幕がは入りめっちゃとは 関西弁で一生懸命ということです。と字幕が入りました。エブリワンのブログで解らない関西弁の時はコメント下さい!

d0091733_1105722.jpg



結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2008-09-29 11:26
内山様 お手紙有り難うございます!
忘れはしません、あれはエブリワンでファイブの秋山さんと引き出物 マルシン商事の息子さんと焼き肉をエブリワンのテラスでやってるときに下見にお越しいただきまして、説明終了後お母さんと緑さん一緒に焼き肉参加して頂き楽しい思い出となりました!あかちゃんができたらおばあちゃんと一緒に思い出の焼き肉をしましょう。えぶり
d0091733_10462695.jpg
d0091733_10464696.jpgd0091733_10471174.jpg



結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2008-09-29 10:54
リッツカールトンぐるナビパーティー
d0091733_23171956.jpg

ぐるナビのセミナーにいってきました。いろんな会場の方とお会い出来たことを、ぐるナビのスタッフの方に感謝いたします。
リッツカールトンのデザートの写真です。キャンドルをたてて平面の所に立体感を演出してたのが良い勉強になりました。

結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2008-09-26 23:17
9月 中央公会堂結婚式 楽しそうな結婚式!
d0091733_21442115.jpgd0091733_21443777.jpg
d0091733_21451421.jpg

音響の方、プランナーの方、関係ない方!です。関係ない事無いけど関係ないかな!結婚式は楽しい方が作ってもらうのが楽しい!
d0091733_21481460.jpg




結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2008-09-26 21:50
杉本 海遊館へ行く!
d0091733_21311651.jpg
d0091733_21312585.jpg












海遊館へ遊びに行ったわけではなく・・・。
海遊館での結婚式をプロデュースしている石坂社長に会いに行ってきました。
挙式をしている後ろに、ジンベイザメやエイが泳いでくるらしいです。
竜宮城で結婚式してるみたいです。下の写真じんべ~さんです!


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2008-09-26 21:37
8月24日挙式 横田様

d0091733_21212170.jpg
8月24日に中央公会堂で披露宴をして頂いた横田さん 登場です。
たくさんの手作り 頑張ったお二人です。
今度 焼き肉しましょうね。あと、ギリシャ料理と・・・。
横田さんは何年後かの青年塾生候補です!!





結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2008-09-26 21:25
今日のエブリの人達
d0091733_2183145.jpg
d0091733_219974.jpg
d0091733_2193014.jpg


一番上は宮田会長ご夫妻です。
毎日 ランチに来てくれるのですが、最近は奥さんだけでした。
「会長はダイエットの為、お昼抜きにするから 会社に一人で残っている」
らしかったのですが、一人こっそりとパンとか食べていたそうなので、
とうとう奥さんは またランチにつれてきました。

真ん中は 大西君です。エブログには何回か登場してます。
今日 堂島アバンザ前でばったり会いました。
大西君はイタリアに武者修行にいてまして、日本に帰ってきたところを梅田でバッタリ
いつも偶然に出会います、縁のある人です。大事にしたいですね!
明日もヘルプよろしくです。

最後は・・・エブリワンのキッチン 藤村さん。
先日お酒に飲まれ、エブリワンの階段上にて 大きな独り言
ひとりぢゃできません!!」 
と叫んでいました!誰もいてないと思っていたのですが、杉本がいるのを気が付いてなかった模様 藤村さんどうしたん!というと 階段上から顔真っ赤っかで階段下に駆け下りてきて
いてはったんですか!? えぇぇ..キッチンは一人ででは出来ないチームワークなんです!ていう意味です。て言い出したんです!  これはキッチンでなにかあったな~ふむふむ!
藤村さんに何があったのでしょう・・・・。


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2008-09-26 21:20
杉本 呉へ行く!!
エブリワンの社長 杉本は、映画「男たちの大和」が大好きです。
9月初めに香川県へ勉強会へ行く前に、呉の大和ミュージアムに寄ってきました。
大和ミュージアムの向かえには映画のセットを展示しているところがあり、
そこで写真を撮ってきました。
d0091733_2049519.jpgd0091733_2050848.jpg


















ちょっと眠い杉本です。
緊迫した映画のワンシーンなのに、このゆるい顔は・・・。

杉本の横 顔入れられます。
入れて欲しい方 募集!!先着2名。コメントに入れて下さい。


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2008-09-26 21:07