<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
子供が生まれてエブリにてランチ!
d0091733_20474639.jpg

d0091733_2051211.jpg
結婚式当日の写真です。靫公園バラ園での写真撮影です!子供が大きくなるに連れてブログが楽しみになってきました!
by everyone_blog | 2007-07-31 23:26
7月29日 峯ご夫妻♪ チャンピオン登場
d0091733_21234121.jpg

d0091733_1811675.jpg

ボクシング元世界チャンピオンの井岡さんです。チャンピオンから一緒に写真撮りましょうと言って下さいました。挙式機材に井岡シール貼られてないか後でチェックしときます!




三人ではいポーズ 写真撮り終わってから奥さんが、今の人誰、誰てきいて来て誰かわからなかったみたいです!
by everyone_blog | 2007-07-30 21:23
ブライダル産業フェアで偶然♪と何故かチキンラーメン?
d0091733_22261729.jpg
d0091733_22211972.jpg
吉本興業パーティースペースワイハウスの中井さん山本さん大和魂 森崎さん突然ゴタイメン 何でチキンラーメンかというと、意味が分かる人は関東の人なんです。関西の皆さんすみません!関東の皆様コメント下さい!森崎さん又関西でお会い致しましょう。 チキンラーメンのヒヨコの名前が、チキラーていうんです。森崎さんの肩に乗っているやつです。何か、顔似てますよね!森崎さん、チキンラーメンから電話かかってくるかもしれませんね!この流れで行きましたら鳥の着ぐるみ着さされて、コマーシャルに出るかもしれませんね!たぶんエブリワンに電話がかかってきて、吉本興業をとうして、うりだしかなぁ~!うんうん.....(^^;)
by everyone_blog | 2007-07-30 12:18
大西君登場
d0091733_6492074.jpgd0091733_6493687.jpg
大西君久しぶり登場!今年イタリアに修業にいかれるみたいです。日本に戻ってこられましたら、エブリワンを手伝ってください! イベリコブタの残りの肉を、煮たり焼いたりしたんですが、あまりうまくいかなく困っております。これ以上残った肉は食べられないんでしょうか?
by everyone_blog | 2007-07-28 06:52
東国原知事登場です♪
d0091733_2220536.jpg

なななっなんと東国原知事宴会で登場
by everyone_blog | 2007-07-23 22:20
ブライダル専門学校発表会
d0091733_2215674.jpg

堀内さんです。この子凄いんです。ほっといたら12時間でも13時間でも働くんです。衣装店のかた 5人衣装店に就職したいんですが、これを見たら宜しいお願いします。
by everyone_blog | 2007-07-23 22:15
旧トラジャル ブライダル専門学校
d0091733_221558.jpg

7月23日発表会にて、エブリワンで研修中の宗像さんです。急にドレスを着るようになった見たいで、こんな綺麗に撮れました。
by everyone_blog | 2007-07-23 22:01
7月21日 佐藤様結婚式お開き!
d0091733_21485781.jpg

おめでとうございます。新郎様は医療用のベッドの販売です。奥様は看護婦さんです。お開き立礼前にパチリ
by everyone_blog | 2007-07-23 21:48
7月16日 谷畑さん お疲れ様でした!
d0091733_8484148.jpg幹事、司会の谷畑さん今回はエブリワンと良いご縁があり、エブリワンと致して大変嬉しく感動したパーティーでした。パーティーの参加者の中には、エブリワンで結婚式を挙げて頂いた。ゆかりゴスペルご夫婦も出席なされていて、ゆかりゴスペルの(芸名)結婚式にも出席なされていた方も今回も出席なされ、ご縁があるんだな!何年も続くんだなと感動致しました。幹事司会の谷畑さんとは今回のパーティーの下見に来られたときから、亀山先生勉強会に誘い結婚式の打合せより勉強会に来る回数の方が多くこれもご縁のある方だとと感動致しました。 キリスト教の先生が何時も挙式の時に言うことばで “神が引き合わせた者を、人が引き離してはいけない” 神様のお導きだと思います。 ご縁を一生大事にしたいと思います。
d0091733_955235.jpgゆかりゴスペル ゆかりさんです。ハラ出てます。 元気な子です!

谷畑さんそれとメール届かなくなったんですが、又連絡下さい。えぶえぶより
by everyone_blog | 2007-07-18 09:07
この美人は誰でしょうか?
d0091733_124936.jpg
ひとつ前の写真でお願いして、おもしろい顔をリクエストしてしまいました。なんとこんなステキな顔なんです。べっぴんです。  よいしょ入ってませんので!えぶり
by everyone_blog | 2007-07-17 01:24