<   2007年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
造り盛り合わせ!!さんなすのマスター!
お店紹介です!江戸堀にあります。売りは、マスターと中トロです。安くて魚の鮮度吉!ちなみに我々はここの、オムライスが好きなんです! マスターこわそーなんですが、優しいです。靭公園に犬の散歩に来られてます。d0091733_80015.jpg
d0091733_7591575.jpg

d0091733_22585055.jpg

おつくり盛り合わせ。残念ながら鮪の中トロ無し!
さんなすびの名物は中トロです。そして安い!


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-05-30 22:58
9月28日出産予定 ポ~ン!
d0091733_19541941.jpg栗栖さん登場ご主人大阪市民の安全と平和を守るお仕事をして頂いております。皆様 感謝!奥さん妊娠しててもきれいですね!
d0091733_2051488.jpgおなかので具合なんですが....おなかへこましました?パチリ!予定では9月28日です。カウントダウン...
予想では 女の子だそうです。お二人とも女の子の夢を見たそうです。


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-05-30 20:09
おめでとうございます!
d0091733_717340.jpg栗栖さんちの奥さん初登場!綺麗な方です、宝塚系かな...赤ちゃん出来たそうでメール頂きました。出産予定は9月だそうです。本日より出産までの 朋美ブログスタートです。皆さん応援よろしくお願い致します!ちなみに去年の6月に結婚式を挙げて頂きました。


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-05-26 07:24
インド人もビックリ!
d0091733_2144951.jpgd0091733_21443661.jpg
本日の宴会 ホッケー協会 オリンピック打合せ!小島シェフ盛りつけ現場!協会の幹事さんが、本日の宴会にはインド人の女性が2人参加するので牛肉が食べれないんですと!!言われ魚料理をお出し致しました。 が....牛肉のステーキを横の人の分を食べてました。15年前ですかね?私 吉野家の牛丼で食べてたら、インドの方が入ってきて牛丼食べだしたんです。その時のコメントが インドに帰ったら牛肉食べられへんから日本におるとき食べとこていってました。(大阪弁じゃない) エブリ 領事館の仕事をやっていますので、これ以上書くと、国際問題になるといけないので控えます。インドは東京裁判の時パール判事が日本は無罪と応援し手くれた国です。日本とはきってもきれない国です! でも今日の出来事はインド人もビックリです!


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-05-25 21:54
十三飲屋街 in 杉本!
d0091733_21203466.jpg久しぶりの十三の飲屋街です!十三育ちの杉本やはりここは落ち着きます。
安くてうまい店が多く何時に来ても開いてる店があります。十三見学に行ってください!大阪名物です。ちなみにこの人ギターを持っている人は、音楽教室の帰りではなく、伝説の歌を歌う人、流しです!。そうです、流しの人です。
流し分かりますか?スナックなどに入っていき、一曲うたいましょか?リクエストありますか! 
歌を歌ってギャラをもうける人です。ブライダル業界にも登場お待ち致します。
d0091733_21205792.jpg



結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-05-25 21:27
ホームページの提案で来て頂きました。
d0091733_22264297.jpg亦ホームページ ブライダル商品開発、SEO ホトショップ テクニック教えて下さい。えぶり


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-05-23 22:42
元 全日空ホテル キッチン 荒木さん!
d0091733_22162094.jpg
再びキッチン荒木さんです。しゃべれば松竹系のキャラなんです。えぇ松竹系のキャラってドンなんかって、それは、吉本系じゃないってことです。吉本興業パーティースペースYハウスの久米店長に聞いてみて下さい。

結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-05-23 22:25
ドレス クリーニング 紅谷さん
d0091733_847638.jpg結構登場しております、紅谷さんです。海外挙式帰りのお客様クリーニング致しましのでよろしくお願い致します。

結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-05-23 08:49
靭公園 バラ祭り エブリワン 出店!
d0091733_844385.jpg
二日目出来ずすみません!バラのジャムです。エブリワンで飲めますので、お越しください!

結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-05-23 08:46
イタリア料理 ランチ
d0091733_18335224.jpg

カロローソ 定休日の月曜日にお昼ご飯に行くレストランです。ランチ¥2600おすすめです!
いいお店で勉強なされたシェフがいらっしゃいます。どこで修行なされたか興味あります。外国の方がどんな料理を食べているのか知っている方です。



結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-05-21 18:33