<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
エブリワン オススメ店!
d0091733_18202162.jpg エブリワンのスタッフが晩ご飯によく食べに行く店です。
昔ながらの洋食屋さんです。巨大エビフライや、ミンチカツ、
店のマスターの写真ですが今回はなしです。
日本一でかい海老フライです(自称)たぶん!







d0091733_1819191.jpg




d0091733_18193423.jpg













d0091733_18203183.jpg 
田中、小倉さんです 今回よく出てきます。ホームページのことなら小倉へピッカリ!

結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-02-28 18:56
2月27日 ゼクシィ担当大越君
本日 苦境、逆境の中、本日立ち直りました、大越君です!
いい上司、先輩に助けられて良かったと言ってました。
会社辞めんでよかったですね! 名古屋に行っても左遷と思わんと
頑張ってください!  今を新たな出発とする!(エブリ好きな言葉です)
柳原さんたまにはエブリワンに遊びに来てください 尼崎はたのしそうですね(^_^)/~

d0091733_17483464.jpg
d0091733_17485641.jpg
大越君推薦の本です!


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-02-27 17:50
2月26日 うつぼ スポーツマン倶楽部にて 会議!
5月30日(水)午前0:00~午後9:00チャレンジデーと致しまして、
参加方法は、15分間体を動かして(スポーツ)ジョギング、散歩、テニス、ラジオ体操
で、地域対抗になっており、世界で人気のあるイベントです。カナダからのスタートだそうです。
健康のためにこの日に向けて、何かスポーツをしませんか?
エブリワンの施設の中にはテニスをはじめ、卓球、サルサ、ヨガ、カポレア、空手教室があります。 エブリワンは火曜日AM8:50から靭公園バラ園でゴミ拾いをおこなっております。    靭公園 掃除で学会です!
d0091733_20102845.jpg











結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-02-26 20:10
石井様有り難うございます。
お子様が出来て写真と聖書送って頂きました。
このような物を送ってくれるのは、石井さんだけです。有り難うございます。
大阪にお越しの際は、是非エブリよって下さい。聖書でお聞きしたいことがあります。
杉本竜哉
d0091733_17472217.jpg


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-02-26 17:47
2月25日 清水様ご結婚おめでとうございます。
ご友人の方の余興でいつもこれをやっているみたいです!オハコですd0091733_17334781.jpg
d0091733_17352232.jpg

新婦様 白鶴酒造におつとめでしたので、来賓の方も当然白鶴も方です。
お酒メーカーのかたの飲み方まねできません!スゴイデス。
女性スタッフの方もノリデ、一升瓶ラッパ飲みです。大人の飲み方教わりました!!!
白鶴バンザイ!






この酒うまいですよ!エブリ オススメです


d0091733_174095.jpgd0091733_17402935.jpg

結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-02-26 17:43
2月20日 ビビアン 

エブリのパソコン、写真の作成をやって頂いてる小倉さんです。
頭.光ってます(*^_^*)!横は彼女ではありません。
お花屋さんのヴィヴィアンさんです!初登場


d0091733_12324812.jpg
d0091733_12341454.jpg

















結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-02-20 23:28
2月18日 打ち合わせ終了後、新郎新婦は必ず手をつなぐ?
いつもお帰りの際に、外に出ると皆様手をつなぐのですが、
このお二人も必ず手をつながれます。
手をつなぐのがにあっている二人ということで!パチリd0091733_1731446.jpg


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-02-18 17:33
2月18日 中央公会堂 特別室、小集会室
今日の結婚式は我々にとって意味が深い日でありまして、
特別室で、4件の挙式があります。心斎橋のドレスショップ
マリーシンシア 宮崎社長の指揮でスタート!
接客にはプロデュースのファイブ稲垣、秋山さん
写真は平野フォート、サービスは関西ワーク、料理はエブリワンです
中央公会堂のスタッフの皆様の協力で完成されました!
特に中央公会堂のスタッフの方の配慮が素晴しく、
目の見えないところでの配慮に感動致しました。エブリワン杉本竜哉
(*^_^*)挙式リハーサルです
d0091733_8561574.jpg


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪







(^^)挙式スタート!

d0091733_929833.jpg
d0091733_932397.jpg
披露宴前 司会の森田先生と新郎様打ち合わせ

d0091733_9334597.jpg













新郎新婦入場 緊張のの一瞬!
by everyone_blog | 2007-02-18 09:55
梅ちゃん 兄ゴールイン!
d0091733_755992.jpg

d0091733_7553723.jpg

d0091733_7569100.jpg
大阪市中央公会堂の結婚式が多くなりました。光栄に思っております、が緊張しております。パワー全開頑張ります!エブリワン一同
by everyone_blog | 2007-02-17 07:58
出家シェフ
d0091733_1521423.jpg

出家シェフ ケーキサービス エブリワンキッチンにて後ろ岡田君岡田君はコンピューターの学校ハルで勉強中です!


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-02-12 15:21