ナチュラ ,ガーブ ,エブリワン, レストランウェディング 3社集まり初顔合わせ!
左から緒方社長 レストランウェディングを本町でなされております。Na-Chura・菜美ら(なちゅら )というお店です。そしてこの美女はなちゅらのウエディングプランナーの森腰洋美さんです。この人は人間の器が大きく物事の判断力が優れていて、物事を冷静に判断が出来き なちゅら にとってもっとも重要な人物であります。最後はレストラン&ウェディング ガーブドレッシング の松尾さんです。ぐるナビウエディングの曽根さんからレストランウエディング ガーブをご紹介され松尾さんから なちゅらをご紹介頂き3社で飲み会を行った記念する日です。3社合わせて大阪を良くしていこう、大阪を良くして日本を良くしていこうと盛り上がりました!
ナチュラ ,ガーブ ,エブリワン, レストランウェディング  3社集まり初顔合わせ!_d0091733_744157.jpg

by everyone_blog | 2008-06-28 07:44
<< リトルメリー教会 より電話があ... ルパン三世 西さん! >>