インド人もビックリ!
インド人もビックリ!_d0091733_2144951.jpgインド人もビックリ!_d0091733_21443661.jpg
本日の宴会 ホッケー協会 オリンピック打合せ!小島シェフ盛りつけ現場!協会の幹事さんが、本日の宴会にはインド人の女性が2人参加するので牛肉が食べれないんですと!!言われ魚料理をお出し致しました。 が....牛肉のステーキを横の人の分を食べてました。15年前ですかね?私 吉野家の牛丼で食べてたら、インドの方が入ってきて牛丼食べだしたんです。その時のコメントが インドに帰ったら牛肉食べられへんから日本におるとき食べとこていってました。(大阪弁じゃない) エブリ 領事館の仕事をやっていますので、これ以上書くと、国際問題になるといけないので控えます。インドは東京裁判の時パール判事が日本は無罪と応援し手くれた国です。日本とはきってもきれない国です! でも今日の出来事はインド人もビックリです!


結婚式 2次会 ブライダル レストランウェディング ウエディング大阪 2次会大阪 ブライダル大阪
by everyone_blog | 2007-05-25 21:54
<< おめでとうございます! 十三飲屋街 in 杉本! >>